人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカファッション

一昨日夜帰国しました。
本日、新型インフルのため自宅待機です。おかげで家ネットが開通しました。
ちなみに明日からは出勤できそうです。仕事できるって幸せ。

さて、アメリカの旅の続きです。
アメリカファッション_f0044029_1827506.jpg
どこででも少なくとも必ず一人はTシャツの人が居る、それがアメリカ。何で氷河クルーズにこの格好なのか・・・。私はスキーウェアでした。


アメリカファッション_f0044029_1828785.jpg
お次は一人除いてみんなGパンだ!その一人は半パン。この日は激烈に寒かったのに。私は相変わらずスキーウェアでした。
これはアラスカのデナリ国立公園でツアーバスに乗って色々巡った時の一枚です。ムースという動物が遠くにいるのでみんな一生懸命に双眼鏡で見ている図です。微笑ましいね。
by hpylori | 2009-06-01 18:33 |

デジイチ写真を中心に


by hpylori