人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限定ものに弱い私

限定ものが驚くほど沢山あるのが北海道です。
だから、いちいち心を動かされていると荷物が増えてしょうがないのです。しょうがないのですが欲しくなるので結局かなり沢山買ってしまって、帰りのスーツケースは満タンでした。
限定ものに弱い私_f0044029_21445394.jpg

ビール好きなkokuzo姉御のために買った地ビール。下戸の私にも味覚音痴の姉御にもきっと味の違いは分からないのだろうけど、いずれ再会する時には渡しましょう。
限定ものに弱い私_f0044029_2145280.jpg
そして自分用に買ったジュース。飲んだ後に缶をシロクマとクロクマで並べて鑑賞したいので買ってしまった。味はガラナ味だそうです。まぁ美味しくないであろう。

その他、北海道限定のジョージアの缶コーヒーだのジャガイモのおやつだのキャラメルだのドロップだのなんやかんやありました。一人で消費するのは恐ろしいので職場のみんなでチマチマ消費する日々になっています。
限定品ではないけど美味しかったのはジャガポックルというジャガイモのお菓子です。ジャガイモ使いの達人カルビーが北海道だけで販売しているお菓子で激売れしているらしい。いずれ本州にも来て、今の半分以下の値段になると良いなぁ〜。
by hpylori | 2009-08-26 21:55 |

デジイチ写真を中心に


by hpylori