人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく忙しい日々

仕事が急激に忙しくなって参りました。これまでのしわ寄せが来てるのかぁ〜?
そんな忙しい中、何故かカメラ教室に入ってしまい、2週に1度は梅田へ行くことになってしまった。しかもたまに撮影小旅行まである。まあ忙しいとは言ってもそれくらいする時間はあるので大したことはないのだ。

珍しく忙しい日々_f0044029_22361573.jpgそれはそうと、パソコンにつなげるスピーカーを買いました(左の)。LogicoolのZ4iというもの。サブウーハーがついてて重低音が素敵です。音を聴き比べた結果、パソコンではなくiPodやCD playerにつなげて聴くことになしました。同じ曲でもパソコンとiPodでは全く違うのが素人の私でも分かりました。ちなみに右下のもミオさん邸にあったのを聴いて音が良かったし見た目もナイスなので欲しかったのですが、色々調べてみると、このクラゲみたいな中に虫が入り込む場合が多いというのを読んでしまい(このクラゲは青く光るからそのせいかな?)、どうやって掃除したら良いか悩みそうだったので虫の入る余地のない左のにしました。
で、何でこんなのを買ったのかというと、最近はトコトンTVを見る気がしないのでネットしてるか本読んでるかになってきたので音楽ライフを楽しもうかと思ったのでした。何でこんなにテレビがつまらなくなってしまったんだろぉ〜?
ちなみに今のBGMはミシェルルグランのAutumn in Parisというアルバム(Jazz)です。秋だね〜。
珍しく忙しい日々_f0044029_2237521.jpg
昨日は職場で健康診断がありました。
視力は両目1.5であり、身長は首のアングルを良い感じにしたお陰でやや高く145.6 cmなりました。やったー。

今日は自分への覚え書きみたいなブログ内容になってしまいました。失礼。

追伸。スイートポテト味のハーベストめちゃ美味しいです。
by hpylori | 2009-10-02 22:45 | 普通の日々

デジイチ写真を中心に


by hpylori