人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら〜さくら〜

今ニュースで上野公園の桜の花見客が10万人と言っております!!
昨日の夜から場所取りだそうで・・・。ご愁傷様です。

辺鄙な南大阪に住む私は近所の霊園にちゃりんこで花見に行ってきました。お天気もとても良かったのですが、花見客はお墓ということもあってか5組くらい。桜は満開で美しかったです。
さくら〜さくら〜_f0044029_17414986.jpg
さくら〜さくら〜_f0044029_1742328.jpg
さくら〜さくら〜_f0044029_17421251.jpg
さくら〜さくら〜_f0044029_17422370.jpg

ちょっと明るく露出補正し過ぎたなぁ・・・・。

今週は色々あってぐったりな日々でありました。普段はストレスがあっても「やっとられるか〜!」とか研究室でぎゃーぎゃー騒いでたら収まるのですが、今回のは珍しくkokuzo姉御に電話して愚痴るなんてことをしてしまいました。
これまでがノーストレスな人生だったのでこういうのも試練かな〜と諦めモード。
by hpylori | 2010-04-03 18:03 | 写真

デジイチ写真を中心に


by hpylori