人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジ臭がする私の部屋

先日来わたしの部屋でオヤジ臭がしています。おじさんが好んで使うコロンのような臭い。

この臭いは、私から??
40近くなるとこんな臭いを発することになるの??

としばらく苦痛の種だったのですが、分かりました。

アースノーマットの微香性タイプが臭いのです。オヤジ臭がする私の部屋_f0044029_23301273.jpgなんでもっと爽やかな臭いをつけなかったんだろう。
90日タイプ2つ入りを買ったのに、臭すぎて使えないため、無香性を買い直しました。
でも、この臭いはおじさんが使うコロンのような臭いなので、開発したおじさん方には大好評な匂いだったに違いない。「一人暮らしの女性向け匂い」を研究して頂きたいものであります。

それにしても、嗅覚が良いのはつくづく損。
by hpylori | 2010-05-19 23:34 | 普通の日々

デジイチ写真を中心に


by hpylori