ほおの木、くみの木生活 hpylori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

デジイチ写真を中心に


by hpylori
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

塩抜き中


本日は寝たいだけ寝るぞ!と気合いを入れていたので、起床は昼過ぎでした。
その後も掃除した以外はグダグダし続け今に至ります。

昨日買っておいたアサリを塩抜きして、しめじとバター炒め&酒蒸しの二品を作りました。
f0044029_19505621.jpg

やっぱしバター炒めが最高に美味しい。
塩抜きしている間かなり動くので写真をたくさん撮っていたら、愛らしくなってきてちょっと食べるのが可哀想になりました。

今日は本当にのんびりして幸せだった。
明日からまたドタバタの日々。頑張らねば。
[PR]
Commented by kokuzo at 2010-07-12 06:49 x
日曜日リフレッシュできて良かったね。
忙しいのはありがたい事なんで
落ち着くまで、張り切って仕事をして頂戴ね。
倒れない程度に・・・
Commented by とみこ at 2010-07-13 19:41 x
超忙しいにも拘らずおかずを手作りするなんて、偉い!ホントこんなに可愛いと食べるのが申し訳なくなるね、でも、美味しいと感謝して食べれば許されるでしょう。砂の無いアサリを食べてみたい、大丈夫でしたか?早く早く楽になーれ。
Commented by hpylori at 2010-07-13 22:11
砂は完璧にはなくならないもんですね。
でも、許容範囲でした。
by hpylori | 2010-07-11 19:57 | 普通の日々 | Comments(3)