人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり夏バテ

だるい、気力がない、食欲もない、これは正に夏バテだ。

昨日乗った南海電車が弱冷車でもないのに何故かエアコンがほとんど効いて無くて、すっかり気持ち悪くなってしまい、それ以降食欲がガクッと落ち、本日グダグダでありました。まぁ仕事はしてるんだけれど。

夏バテの対策としてはちゃんと食べることなんだそうですが、料理はテキトーなくせにお総菜を買うのが嫌い(ズルしている気がする&味が甘くて濃いから)なので、とにかくひどいものばかりを食べているのであります。これではいけないと思い、ビール酵母と梅干しと健康ドリンクを沢山買ってきました。どれも夏バテに効くそうです。特に梅干しは良いそうです。私のテキトーな食事にこれらを足せば、何とか夏は越せるのではないかと期待しております。
こんなことなら梅雨のままの方が良かったよ。
by hpylori | 2010-07-26 21:09 | 普通の日々

デジイチ写真を中心に


by hpylori