人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き写真教室へ

引き続き写真教室へ_f0044029_214096.jpg

さて、今日が最後の写真教室。作品持参で参加して参りました(この一文で「参」って漢字が3つもある)。
そして、みんなの作品を見たり、次のクラスで習う技術などを聞いていたらだんだん引き続きやっていきたいなぁという気分になったので、申し込みを済ませて帰ってきました。

職場で仲の良い先生にも、写真教室は続けた方が良いと説得されていたのでした。どうやら私は仕事ばかりをしていると相当機嫌が悪くなってその先生に当たり散らしているらしいのです。その先生からすると切実な思いで説得している風でした。

そんなこんなで、腕あげるぞ!

それより、私は未だに夏休みを取れていない。10月末までに7日間とれる筈なんだけれど、取れるのかなぁ?私を必要とするマウスたちがたくさん居るし・・・。
by hpylori | 2010-08-28 21:08 | 写真

デジイチ写真を中心に


by hpylori