人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に都会へ

ミナミに行って参りました。
久々に都会へ_f0044029_23315215.jpg

新しいカメラの最大の新機能、パノラマ撮影!美しい。このカメラは夜景がきれいに撮れるカメラなのであります。
The ミナミ って写真ですな〜。

田舎の地味生活で忘れていたのですが、世の中には喫煙者がめちゃくちゃ多いのでした。
中華ディナーに行ったのですが、隣も後ろも喫煙者がわんさか。
全面禁煙にしなくても良いけれど、せめて分煙して欲しいなぁ〜。

本日の目的はストレス発散ということで、スポッチャで卓球やらバッティングやらダーツやらを満喫してきました。
楽しかったっす。持つべき者は友だなぁ〜。
久々に都会へ_f0044029_15341092.jpg
こっちは一眼+魚眼レンズで撮りました。こっちの方が画質が良いしきれいだな。
by hpylori | 2010-11-13 23:38 | 普通の日々

デジイチ写真を中心に


by hpylori