人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖い本を読みました

「恋愛中毒」山本 文緒さんの著書
程良い恋愛が出来ず、泥沼化してしまう女性のお話。
バカで可哀想な女性だなぁと思いながら読んでいて、最後の数ページではいつの間にやら狂っていておかしなことやり出して・・・最後の最後で急激に恐ろしくなるお話でした。
友達とバイキングで満腹になった帰りの電車で最後の方を読んでいたら、吐きそうなほど怖くなりました。
好きな相手だからといって何でもイエスというのも駄目だし、ヒステリックに問い詰めるのも駄目だし、人間関係をうまく形成するのは難しいんだなぁと思ってしまった。実生活で人間関係が難しいなぁと思うことは職場以外ではないんだけどね。ハハハ。
by hpylori | 2011-01-16 00:28 |

デジイチ写真を中心に


by hpylori