人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさらヘアー

さらさらヘアー_f0044029_16581183.gifストレートパーマをかけてからすでに1年、本来の髪の癖も出始めてやや困っておりました。ま、基本的には結んでいるのでそんなには困らないんですが。

で、先日散髪に行ってブローの際に美容師さんが使ってくれたブラシが良いのか、プロの技のおかげか良い感じでまっすぐになったので
「わ、まっすぐになるんですね」と言ったら
「このブラシが良いんですよ〜」と教えてくれました。
しかも、教えてくれるだけでなく次回専門の卸しさんに行く時に私の分を買っておいてくれると言って下さいました。なんて親切なんだろう!!

それからすでに2週間が経ち、そのブラシの威力も忘れていた頃に「ブラシ買ってきたので取りに来て下さいね〜」という連絡があったので昨日頂戴して参りました。

そして夜、早速ブローの後半で使ってみると何だか大したこともなくもっさりした頭が完成しました。

その後、サッカーを見た後就寝し、3時間ちょっとという私としてはあり得ない短い睡眠時間から目覚め、鏡を見てまービックリ。さらさらのストレートだ!!!
何でだろう?
何でかは分からないけれど、このブラシが「ストレートブラシ」とか「ツインブラシ」と呼ばれる代物であることが分かりました。

凄く使いやすいし美容師さんが買値で売ってくれたのでたったの1200円だったのにこんなに効果があることがあるんだなぁと感動しまくりました。

さらさらヘアーへの飽くなき探求を続けているミオさん、お誕生日に送ろうか?アメリカに売ってるかな?
NASAの開発より信用できると思うよ=)
by hpylori | 2011-01-30 17:15 | 普通の日々

デジイチ写真を中心に


by hpylori