人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前半終了

世の中はGW。
待ってましたとばかり東北へボランティアへ行く人が非常に多いそうです。

私は、実家へ帰省しぼんやりのんびりしてきました。
前半終了_f0044029_22325126.jpg


いちにちは姉と王子動物園に行き、ひたすら別行動で動物を見まくりました。
前半終了_f0044029_22325063.jpg
この地味な猫の名前何だったかなぁ。全く愛想もなくつまらなそうにしているのが楽しかったです。

前半終了_f0044029_22325053.jpg
フラミンゴは繁殖期だったようです。
子供の頃の記憶では「フラミンゴゾーンはとても広くてフラミンゴだらけ」ってな感じだったけれど、実際は意外と狭くてびっくり。フラミンゴだらけではあるのですが。

残りのGWは仕事しつつ美を探求しつつ、物を捨てまくる予定。
早速さっき古い服をちょっと捨てました。明日が回収日なので。
服は3年着なかった物はもう着ないので捨てるべきというのを聞いた覚えがあるのですが、なかなか捨てれない。衣装持ちでは全くないのでどの服も着倒してボロボロなのにね。。。その分思い入れが強くて捨てれないということかな。
by hpylori | 2011-05-02 22:48 | 普通の日々

デジイチ写真を中心に


by hpylori