人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よってない人々

今日の昼食時の会話(私含め30〜40代女性4人)
Aさん「ツイッターやってます?」
残り全員「いいえ」
Aさん「どう面白いんですかねぇ?」
残り全員「さぁー」
全く会話が盛り上がらず・・・
Bさん「これだけ流行っているのに・・・」

夕方同じ歳のH先生との会話
H先生「AKBどうなったん?」
私「前田って人が1位らしいですよ」
H先生「じゃー2位は大島か、3位は?」
私「その二人以外全く知りませんよ、先生は興味あったんですか?」
H先生「いや、僕もその二人しか知らん」

という時代遅れ空間で私は働いています。
今日ボーナス出ました。
by hpylori | 2011-06-10 23:12 | 普通の日々

デジイチ写真を中心に


by hpylori