人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連勝!

大阪ドームは大正駅にあります。
大正駅は沖縄の人たちが沢山住んでいるそうで、沖縄料理屋さんがたくさんあります。
3連勝!_f0044029_22342022.jpg野球の前に沖縄料理をたらふく食べました〜。
お店にはシーサーが沢山置いてあり(写真)、お店の売店にもシーサーが沢山売っていました。

3連勝!_f0044029_22342166.jpg
沖縄限定のタイガースシーサーストラップが売ってたので思わず買ってしまいました。やはり2つセット。
うーん、よく見ると薄汚れているけど、気にしてはいけない。

そんなこんなでお腹を満たし、ドームへゴー。
この日の試合は阪神ーヤクルト戦。
一緒に見に行ったのは元ヤクルトファンのkokuzo姉と阪神一筋のおっちゃんH。
kokuzo姉は黄色い虎柄のTシャツで来たかと思えば、球場ではヤクルトのメガホンを買い、試合が始まると地味にヤクルトを応援し続けるという謎行動でありました。いずれご本人のブログで何かを語ることでしょう。

前半はヤクルトに点を入れられつまらなかったけれど、すぐにブラゼルの頑張りで巻き返し、新井はホームランも打ってくれて、結果的に5−2で勝利!!
良かった良かった。kokuzo姉のテンションはやや下がりのようでしたが、私とおっちゃんHは超ご機嫌でした。
やはり阪神戦は勝てばめちゃめちゃ楽しい。
もう一回は行きたいなぁ〜。
3連勝!_f0044029_22342031.jpg

by hpylori | 2011-08-08 22:51 | 普通の日々

デジイチ写真を中心に


by hpylori