人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆにかぶった

世の中のどれくらいの人がユニクロのヒートテックを着ているのかは知りませんが、私は結構着ています。

水曜日、グレーのヒートテックに黒のパンツで働いていてふと秘書さんを見ると、全く同じファッションでした。
今日は別の一人が同じくグレーのヒートテックに黒のパンツで「おー、水曜日にそれやとかぶりまくりで危なかったなぁ〜」という話になりました。ま、その日は彼女は休んでいたのですが。。
大阪の端っこのオシャレ度の極端に低い所にいると、大体こーゆーファッションになっちゃうのね〜。うちの職場はジーパン禁止だし。

約13年前、私はセブンイレブンでバイトをしていたのですが、セブンイレブンはジーパン禁止なんです。男性はカッターシャツを着させられていました。接客業でジーパンはあり得ないと店長が語っていました。
今もそうなのかなぁ?
コンビニの店員が何着ていようと気にする人は居ないと思うんだけどな・・・。
でも、かつて深夜のファミリーマートで鼻ピアス(牛さん状態)している人が居たのにはビックリしました。
by hpylori | 2011-12-09 22:05 | 普通の日々

デジイチ写真を中心に


by hpylori