人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例行事

毎年この時期は慣れない講義でヘトヘトになっております。
研究だけを一人地味にやっているのが性に合っているのに、先生という立場になってしまい、「なったからには講義をきちんとしたい!」という向上心も発揮させてしまい、年々担当するコマ数を増やし、結果本当に苦労しているこのシーズン。

学生時代の不勉強のせいで蓄えてある知識もなく、講義に向けて猛勉強をしないといけない本当に厳しい状況です。まぁ嘆いても仕方のないことなのでやるしかないのですが。

とはいえ、それも今週で終わったので今は解放感満載です。おほほほほ〜。

今日はスパイダーマンをみてきました。今日からなのに凄く空いていて驚きました。
結構面白かったです。
映画館でみるのに向いている映画でした。分かりやすいしハッピーエンドだし。
でも、前のバージョンの方が好きだ。

明日は久々にお気楽な休日。
温泉に行きたいけど雨だし面倒だから家でもっさりしようかなぁ〜。
by hpylori | 2012-06-30 21:23 | 普通の日々

デジイチ写真を中心に


by hpylori