人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除完了

先週末は出張ということでお掃除がきちんと出来なかったのですが、本日は色々と気合いを入れて磨きまして、非常に気分が良いです。

ずっとやらなあかんなぁと思い続けていたキッチンのゴミ箱を綺麗に磨いたのが一番の達成感でした。
あとは、本をブックオフに送ったり(着払いでクロネコさんが取りに来てくれます)、換気扇磨いたり、充実の一日でした。

掃除→昼寝の後、職場に行ってちょっと仕事して、スーパーへ行ってちょっと買い物して・・・。正月のテレビガイド、各社から出ているのに表紙が全て「嵐」でゲンナリしました。かつてはsmapだったらしい。世の中のそんなに大勢がジャニーズ好きなのか?

それにして、今日が大掃除ってちょっと早いのかなぁ?
by hpylori | 2012-12-23 23:21 | 普通の日々

デジイチ写真を中心に


by hpylori