人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお外へ

今週の水曜日、ちょっとした仕事で大阪の中之島近辺に行きました。思ったより早く終わったので、丁度良い時期だしということで中之島のバラ園に寄ることにしました。
ここのバラは意外とよく見に来ているのであります。春と秋に咲くからかなぁ、あれ、春だけ?

スタート地点から思いの外バラ園までが遠く、歩きまくりまして、翌日相当な筋肉痛になりました。途中で見た猫。
ちょっとお外へ_f0044029_22475843.jpg

バラはとても綺麗に咲き乱れておりました。
優しいピンク色のバラが一番綺麗だと思いました。オレンジがいまいちだった。
青いのとかあっても綺麗だろうけど、そういうのはどうやら現時点では無いらしい。
白いバラに色素吸わせたようなのは花屋さんにあるみたいだけどね。
ちょっとお外へ_f0044029_22475817.jpg
ちょっとお外へ_f0044029_22475836.jpg
なんだか嘘っぽい写真が撮れました。↓

ちょっとお外へ_f0044029_22475859.jpg
たまに平日に大学以外の所に行くのは楽しい気もしますが、やっぱし通勤時間の電車に乗るのは疲れるので極タマにでいい気がしました。

by hpylori | 2014-05-23 23:03 | 普通の日々

デジイチ写真を中心に


by hpylori