人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ひらパー

昨日、夜ひらパー(ひらかたパーク)してきました。人生初です。
11月下旬は姉と友達のお誕生日と言うことで、お祝いの一環として私含めて3人で行ってきたのですが、11月なのにすっかりクリスマスモードです。

夜と言っても午後4時からの入園なので、まだ明るくて飼育している動物もちゃんと見れました。5種類くらいの動物しか居ないけれど、可愛くて小さいのを集結させていて、なかなか賢いなと思いました。以下、レッサーパンダ、カワウソ、プレーリードッグ、リスザル、です。
初ひらパー_f0044029_19015404.jpg
初ひらパー_f0044029_19015427.jpg
初ひらパー_f0044029_19015448.jpg

初ひらパー_f0044029_19015439.jpg
メインは今年から始めたというイルミネーションでした。園内各所にキラキラゾーンがあったけれど、一番綺麗だったのが下の噴水+ツリーでした。ラスベガス、ベラージオの噴水ショー超小型版みたいな感じでしたが、とてもグーでした。興味あったらyoutubeのリンク見てみて下さい。3分半の動画で、私のコメント(声)付きです。

初ひらパー_f0044029_19015438.jpg

後は、ブランコに乗りました。気持ちよかったです。
初ひらパー_f0044029_19015400.jpg
遊園地後は、つぼ八でグダグダと飲み食いして色々話をして、楽しかったです。気付けば終電近くなっていました。ちょいと遠いからね〜。


by hpylori | 2014-11-30 19:17 | 普通の日々

デジイチ写真を中心に


by hpylori