人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事中のワールドカップ

日本の人々はワールドカップのせいで寝不足が続いているかな?
こちらは仕事中にばっちり三試合が入っているため、全く見れません。
隣の席の同僚(中国人)に「ほんで、どうなった?」と試合経過を聞いているのみ。彼女は余程好きらしく、日程表をプリントアウトしたのをデスクに貼り付けて、結果を手書きで書いている日々です。

前回の2002年は大勢で見たり、日本橋の電器屋の大型テレビの前で知らない人々と盛り上がったりして楽しかったのになぁ。

そして、気付くと阪神は2位!
巨人8連敗。ええ気分じゃ。

そして今週末、私はヤンキースの試合を観に行くのであります。松井以外知らないし、彼は故障中だけど、盛り上がってこようっと。

バラバラなスポーツネタになってしまった。
by hpylori | 2006-06-15 04:35 | アメリカ生活

デジイチ写真を中心に


by hpylori