ほおの木、くみの木生活 hpylori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

デジイチ写真を中心に


by hpylori
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

迷える私


ここんとこ、仕事忙しいです。めちゃ頑張っております。

「オフも大事だ!」と思い、前々から行きたかった棚田へ行ってみることにしました。
自宅からチャリで30分くらいで到着予定。
リュックにカメラを入れ、ちゃんと背負ってレッツゴー。(レンズはデリケートなのでカゴには入れられない)

途中までは行ったことのある道なので快調。
その先もスマホで確認しつつ進むので、快調の筈が、、、どこがどの道路で北がどっちで??????????
重度の方向音痴でスマホの地図見てもワケが分からないことになり、途中まではドンドン田舎に進んでいたのに、気付けば都会になってきて田んぼも減ってきて・・・。
完全に迷った。
引き返すのも勇気だ。

現在地から自宅へのルートを検索すると、あれ、意外と近いぞ。もぉ何が何だか。

写真を一枚も撮ること無く、1時間以上チャリンコでブラブラしただけで帰宅。
情けなや〜。

[PR]
Commented by とみこ at 2017-06-06 11:41 x
アシスト自転車は想像以上に良いみたいですね、普通の自転車で一時間以上ムダ走りをしたら2度と行きたくないと思うけど、ぐるり廻って家の近くに戻って来ていて良かった。
Commented by hpylori at 2017-06-07 23:11
2日続けて走ったら、電チャリでも筋肉痛になりました。やっぱり夕日見て帰ってくれば良かった。
by hpylori | 2017-06-03 21:32 | 写真 | Comments(2)