ほおの木、くみの木生活 hpylori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

デジイチ写真を中心に


by hpylori
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷わなかった今日


昨日は迷って断念した棚田。
地図を見て再チャレンジした本日、無事到着しました。

途中で神社にも寄る余裕の行程。
f0044029_21050367.jpg
f0044029_21050447.jpg
家から大体40分(電チャリで)の位置にある棚田。良い距離のサイクリングでした。高低差が多いので普通の自転車だと絶対無理。電チャリに感謝☆
夕日が美しいそうなんだけれど、疲れたのでさっさと帰ってきてしまいました。今度元気で時間があるときに夕日を狙おう。とはいえ、水張っている時期って凄く短いので早く行かなくちゃなのだ。。
f0044029_21050538.jpg

f0044029_21050450.jpg

f0044029_21050581.jpg



[PR]
Commented by とみこ at 2017-06-06 11:47 x
近場に棚田が有ると聞いて期待していました、良い写真が撮れましたね、紫陽花と棚田は六月ならではの被写体、高い所からの撮影だからかなりの登りの距離を走ったのでしょう、忙中の心の切り替えが出来たなら最高です!
Commented by hpylori at 2017-06-07 23:10
そう、アジサイと棚田良いでしょ〜。
ここは何故か中学校の真裏にあります。
中学生達は毎日あの急な坂を登るのかと思うと、可哀想。。。何の嫌がらせだろう・・・。
by hpylori | 2017-06-04 21:15 | 写真 | Comments(2)