人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかいストラップ

ストラップという文化は廃れてしまったのか?
ジャラジャラと付けるのも変だったけれど、今って誰も付けていない様な気が。
しかも、スマホは手帳みたいな感じでケースに入れてる人多い。あれは、何だろう。

私はしつこくストラップを付けている。

そして、今回の琵琶湖旅行の時に300円のガチャガチャでゲットした(厳密には母に買ってもらった)「ひこにゃんピカピカ提灯ストラップ」を付けてみた。でかくて邪魔だ。でも、気に入っている。

そう言えば、かつてお土産でどこでも売られていた、地名が書いてある提灯や三角のテナントってもう完全に無くなったそうな。
時代は移っていくんだなぁ。ストラップが完全に無くなる時が来るんだろうなぁ〜。
でかいストラップ_f0044029_19301418.jpg

by hpylori | 2017-09-03 19:39 | 普通の日々

デジイチ写真を中心に


by hpylori