人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌードはOKなのに?

最近、確かに!と思ったこと。
誰のコメントかは忘れたけど、
「フランスのビーチ、裸は良いのにブルキニ(下の写真)は違法って、おかしい。」
ほんまや!!と思わず言ってしまった。
ヌードはOKなのに?_f0044029_23074085.jpg
あと、最近の不倫へのバッシングも異常で怖い。何で自分に関係ないことで一生懸命に怒れるのか謎だ。被害者憑依ってやつかなぁ。

喫煙者へのバッシングも怖い。タバコ吸って暴力ふるう人居ないけど、アルコールで暴力ふるったり人殺す人居るのに、アルコールは良くてタバコは凄い迫害を受けている。ワケが分からない。本人が体調崩すだけなのに、副流煙とか躍起になって言うほどのことか?

と、なんだかぼやいてしまった。

by hpylori | 2017-09-15 23:18 | 普通の日々

デジイチ写真を中心に


by hpylori