人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一息つけるぜ

何だかんだと忙しかった日々がひとまず終わり、普通の状態に戻った。
幸せだ〜。

そんな忙しい最中、やりたかったことを1つ済ませました。
それは・・・「カプセルホテルに泊まる」という結構どうでも良いこと。
そして、結論。
「カプセルホテルは一度で十分」
一息つけるぜ_f0044029_21273209.jpg
リュックとかダウンコートで散らかっている↑。
自分の空間はセミダブルベッド1個分くらい。座ってれば天井までかなり高さの余裕はあるけど、立つのは無理。
狭さよりも困るのは人の足音などが聞こえてしまうこと。耳栓していても聞こえて気になって寝られない。

泊まったのは京都近辺。
夜にやっている金魚の展示を見て、翌日に京都での撮影会に参加するため、お泊まりしました。金魚はこんなん。
一息つけるぜ_f0044029_21275008.jpg

一息つけるぜ_f0044029_21274616.jpg

一息つけるぜ_f0044029_21275847.jpg
凄まじい数の金魚と人でした。
金魚のへんてこな形の品種、私は苦手だけれど、美しいと思う人も居るそうで高値が付くらしい。
一息つけるぜ_f0044029_21431215.jpg
こんなことにして済まない、とまず思った私はおかしいのかなぁ。
ふくれた部分にきっちり血管が走ってる。


by hpylori | 2017-12-10 21:52 | 写真

デジイチ写真を中心に


by hpylori