人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高の海水浴日和!

週末にアナポリスという所へ海水浴に行きました:)(←アメリカ式笑顔。日本みたいに色んな記号や字がないのでアメリカの顔文字は乏しいのです。私は顔文字が好きじゃないので、丁度良いなと思っています)
で、海水浴ですが、久々の海!ということで、しゃかりきに泳ぎはじめて20分くらいすると監視係の兄ちゃんが「ピーピー」と笛を吹いて「戻ってこ〜い」とジェスチャーしています。遊泳禁止区域近くまで行ってたのは私だけなので、「あ、怒られてるのかな」と思ったら、どうやら全員に海から出るようにと言っているようです。
戻ってみたらなんと、変な化学物質か細菌かが検出されたので今日はもう泳ぐなという事でありました。Oh my God!泳ぎ足りんぞ。
ということで、楽しい海水浴は一瞬で終わってしまいました。天気は抜群に良かったのに・・・

ちなみに海の水は私の地元、須磨海岸よりも汚かったです。
by hpylori | 2006-08-15 07:25 | アメリカ生活

デジイチ写真を中心に


by hpylori