人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ドライブ

初ドライブ_f0044029_4565823.jpg土曜日はお友達のソラさん&旦那様とシェナンドア国立公園という所へドライブ&紅葉を見に行って参りました。
うちから2時間ちょっとの所なんですが、なんと、未だ仮免許中の私が運転しました。これは、非常にスリリングでありました。近所のノロノロ道路でしか練習したことのない私には時速100キロ以上も出さないといけない高速道路は非常に大変でした。それに付き合ってくれたお二人はもっと大変だったに違いありません。ありがとうございました&すんませんでした。。事故にも遭わず帰って来れて本当に良かったです。

写真はクリックすると多少拡大されますが、パノラマでございます。前にも感動したけれど、このパノラマ写真を作るソフトは本当に賢い。今回のは4枚の写真を合わせました。継ぎ目は全く見えましぇん。
紅葉は部分的にしていたけれど、全体を見ると緑でありました。この写真は空が綺麗だな。

帰りはソラさんの旦那様の運転で私は爆睡させてもらいました。
by hpylori | 2006-10-17 05:13 | アメリカ生活

デジイチ写真を中心に


by hpylori