人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂にゲット!

夢にまで見た運転免許をゲットしました〜。長い道のりでございました。お陰で今日はルンルン気分(なんて死語を使うほど)ルンルン気分でございます。
運転練習に付き合ってくれたソラさんやLynnちゃん、ホントに有り難うございました〜。
ソラさんには本日の運転試験まで付き合ってもらって、感謝感激でございます。

このDC運転免許は、背景は国会議事堂の写真でなかなか格好良いです。で、左上には赤いハートマーク付き♥これは臓器ドナーのマークです。
余談ですが、お隣のメリーランド州は名物のカニが免許に載ってるんですよ〜。

むふふ〜、初ドライブはどこにしようかなぁ〜、むふふ〜。
と、そんなこと考える前に、早く帰って明日のロンドン行きの準備をしなくてはいけませぬ。
とはいえまだまだ実験終わらない。。。
by hpylori | 2006-11-21 08:08 | アメリカ生活

デジイチ写真を中心に


by hpylori