人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更スプーン曲げか

昨日は友達が送ってくれた漫才ビデオを見てました。そしたら、Mr.マリックが出てきて、高校生1000人と一緒にスプーンを曲げるというのをやっていました。Mr.マリックがどうやったら曲がるかというのを説明しつつ、みんな楽しげに一緒にやっていました。私も若かりし頃に2回くらい試したことがあったけど、全く曲がらなかったので一緒にやってみようかな〜と思い、キッチンへ行くと・・・Oh my ガー!
なんとスプーンが1個しかないぞ!今までその事実に気付かず3年近くアメリカ生活を続けてしまった。さらにティースプーンは1つもない。でもフォークは2つもあるんだ〜なんて思いつつ・・・今までそれで全く困らなかったということは、ほとんど人を招待したことが無く、はたまた招待しても料理を振る舞うなどという常識的なことは全くしていないということではあ〜りませんか。
んー、確かにそうだった。私って哀しい人ね〜。はっはっはっ。

ということで、万一曲がったらスプーンが1つも無くなってさすがに困るので試すことは出来ませんでした、とさ。
by hpylori | 2007-01-26 08:12

デジイチ写真を中心に


by hpylori