人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元観光

日本も4日目に入り、時差ボケも良い感じで治りつつあります。地元観光_f0044029_9402258.jpg友達と神戸のメリケン波止場辺りの観光汽船に乗って、ポポ〜っと神戸港を一周してきました。テレホンカードにありそうな景色を撮りましたが、もうテレホンカード自体がほとんど無い状態ですね。
たったの45分でしたが、飽きる前に終わって丁度良いくらいでした。友達は丸々45分寝ていました。揺れが心地よかったそうであります。
地元観光_f0044029_9452392.jpg
翌日、万博記念公園に行きました。大人になってから行ったのは今回が初めてでしたが、予想以上に広くて疲れました。寝不足&暑いので余計でした。全部をトロトロ休憩しもって歩いたらtotal4時間もかかりました。それで250円はお得だ。来月は紫陽花と菖蒲が咲いて美しくなりそうです。

写真は「ゲイジツは爆発だ」のおっちゃんが作った太陽の塔です。後ろ姿を見たのは初めてでしたが、こんなんでした。入れ墨みたいだな。薔薇が満開でした。

この日、夜ご飯は家族亭という店で「家族弁当」を食べました。ざる蕎麦とトロロご飯と天ぷらが付いてたったの980円で凄く美味しかった。日本の食は良いなぁと思いました。
by hpylori | 2007-05-28 09:57 | その他

デジイチ写真を中心に


by hpylori