人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館デビュー

今日は市の図書館の会員になって本を借りてきました。
余談ですが、私の住む市はたったの11km2しか面積がありません。
図書館デビュー_f0044029_22253551.gif右は市章です。上手いこと出来ています。この中にひらがなと漢字が1字ずつ隠れていて市の名前になります。

さて、公の図書館で本を借りたのは20年以上振りです。こんな沢山の本がタダで読めるなんて、凄い!と今更ながらに感動しました。サイズ的には極めてこぢんまりしてますが、割に新しい本もあって良い感じでした。

今日は中国のガイドブックやら株の本やら京極さんを借りました。
これから色々借りて読もうと思いつつ、ちょっとアクセスが宜しくないので続かないかもなぁ。
by hpylori | 2008-02-24 22:31 | 普通の日々

デジイチ写真を中心に


by hpylori