人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背が伸びた!!

さて、先日の健康診断で背が1cmほど伸びていたのですが、今日さらに驚きの事実が・・・。
それは、体の歪みが治っている!!

今日は休みだったので百貨店に服を買いに行ってきました。で、これまではズボンの裾上げは左右で2cm程ズレがあったのですが、今日は左右が全く同じ長さになっていました。これは衝撃の事実でした。体が歪み始めたのは中学生の頃からなのですが、それがこの1年で治るなんて、幸せであります。今年の1月からジム通いを始め、ヨガとピラティスに参加しているお陰であろうと思います。

これからもヨガとピラティスは続けようと熱く思ったのでありました。次は極度のO脚が治ると良いなぁ〜。

追伸、オバマさんに決まりましたね〜。アメリカの友だち達が凄くうれしそうにブログに書いているのを読んで、政治に関心のある国って良いなぁと思いました。4年前は私もあそこにいて、みんながげんなりしていたのを見たので、出来れば今回のに居たかったなぁと思いました。
by hpylori | 2008-11-05 23:15 | 普通の日々

デジイチ写真を中心に


by hpylori