ほおの木、くみの木生活 hpylori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

デジイチ写真を中心に


by hpylori
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


奈良の山焼き


世の中は3連休、私は2連休の真っただ中。今日は、大阪時代の友達と3人で梅田でランチをしました。お一人はしょっちゅう会ってるキャサリンさんですが、も一人のmmさんはかれこれ4年振りに会いました。相変わらずのボケっぷりを余すこと無く披露してくれました。ありがとう。

f0044029_21344838.jpgその後、キャサリンさんとmmさんの知り合いの外人さんと4人で(mmさん子育てのため帰宅)奈良へ移動し、若草山の山焼きを見に行きました。行きの電車の中で「山焼き楽しみだね〜」とふったら、「山焼きって何のこと?」という驚きの返事が返ってきました。「山焼きに一緒に行きたい」と言ってるから連れて行ってあげてと頼まれたのに???彼らは私たちと一緒にどこにに行くつもりだったのだろう?という不思議な状況でした。

ま、そんなこんなで山焼きですが、その前にあった花火はとても綺麗だったのですが、山焼きは思っていたよりチョロチョロとしか燃えないので時間もかかるし寒いのでちょこっと見て帰ってきました。写真はとても巧い人が撮ったものを盗ったものです(合成だそうですが)。もっと見たい方はここでどうぞ。

ということで、明日は何するべかな。
[PR]
by hpylori | 2008-01-13 21:50 | | Comments(0)

みなさまご無沙汰しております。
楽しい年末年始をお過ごしでしょうか?

私は今年は美を追求していこうと思います。
次に会うときには誰か分からないくらいケバケバになっているかもしれませんよ~。
お楽しみに。

では、本年もよろしくお願い致します。
[PR]
by hpylori | 2008-01-02 20:25 | 普通の日々 | Comments(5)