ほおの木、くみの木生活 hpylori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

デジイチ写真を中心に


by hpylori
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


yogaで寝て何が悪い!


先ほどジムでお気に入りの先生の1時間のヨガをやってきました。
隣に居たおばちゃんが途中から鼾をかいて寝始めました。「おー、強者がおるのぉ」と思いつつ、まぁ寝たい時もあるだろうと思っていたのですが・・・クラスが終わった後、他のおばちゃん達が寝てたおばちゃんをまじまじ見たり、ロッカーでも悪口言ってたり、最悪でありました。何て下らない人達なんだろ。。
あまりに不愉快なのでマンゴープリンとポテチを帰宅後食べました。何となく体に悪い気がしたので青汁も飲んでみました。

最近あまりブログ更新してませんが、変化のない日々なので書くことがないのであります。変化と言えば、スギ花粉が終わったと思ったらヒノキにも激しく反応して、アレルギーの薬は副作用が出過ぎて飲めなくなって、マスク必需品の日々と言うことくらいです。
[PR]
by hpylori | 2008-04-10 23:07 | 普通の日々 | Comments(4)