ほおの木、くみの木生活 hpylori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

デジイチ写真を中心に


by hpylori
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


岩合さんのカレンダー


動物写真家の岩合光昭さんを知っていますか?
f0044029_2227326.jpgこの写真はメチャクチャに有名なのではないかしら?

で、岩合さんのカレンダーが職場のとある部屋に飾られてあって、5,6月の写真がむちゃくちゃ可愛い。下の方↓↓↓
f0044029_22323922.jpg
葉っぱを傘がわりにして雨をよけている(であろう)オランウータンです。で、この部屋の主に写真を絶賛していたら、一部余っているといってくれたんです。ラッキー。
この写真を見ていると動物を見に行きたくなったので、週末は動物園に行こうかなぁと考え中。一眼レフでまた練習をしよう、目指せ岩合さん!!

そういえばkokuzo姉御は王子動物園にオランウータンの赤ちゃんを見てきたんだっけ?
[PR]
by hpylori | 2010-01-20 22:40 | その他 | Comments(2)

髪型変えた


f0044029_2314466.jpg凄く久々に縮毛矯正のストレートパーマにトライしました。多分10年ぶり。
かなり時間がかかりました。5時間以上。でも、ホントに真っ直ぐになるもんです。化学技術に感服。
写真は顔を隠すと言うよりは、自分のギスギスしてきた顔を受け入れられないのでぼかして写してみました。

出来上がってから気付いたけど、私はストレートヘアーは余り似合わない・・・。
[PR]
by hpylori | 2010-01-18 23:15 | 普通の日々 | Comments(8)