ほおの木、くみの木生活 hpylori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

デジイチ写真を中心に


by hpylori
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


健康オタク


ようやく、数々の体調不良から回復した今日この頃、体力をつけるため週3でスポーツジムに通うようにしています。

さらに、最近知った「チベット体操」なるものを今週から始めました。
ヨガみたいなポーズを5つするだけです。
このせいなのか、やりだして3日目から体調が悪い。頭痛もするし激烈にだるいです。これは、色んな詰まりがチベット体操で流れて身体を巡ってしまっているからだろうと、良いように捉えています。うん、きっとそうだ。
10週間やると何か凄いことが起こるらしいので、期待して続けてみます。なのでラジオ体操は休止。

ちなみに、今日はジムでヨガをしたのですが、いつも「イテテテテ」と思いながらやるポーズがすんなり出来ました。これはチベット効果かたまたまか?

[PR]
by hpylori | 2014-10-30 22:43 | 健康・美容 | Comments(5)

あぁ〜、読み間違い


カタカナの読み違いを2回続けてしてしまった。

ミライ をミイラと読んだ。
ツチイナゴ をツナイチゴと読み間違えて、「え、虫の名前なのになんでツナ苺?」と思ってしまった。
ちなみに、ツチイナゴですが、自分の撮影した虫の写真をアップロードしたら、名前を教えてくれる「虫判定」というアプリで判定してもらった結果です。こいつ↓。

f0044029_20585531.jpg
このアプリが楽しいので、虫を見つけたら喜んで写真を撮ってるのですが、今日は出がけに見つけた虫に集中するあまり、鍵をかけ忘れて外出してしまいました。きっと泥棒入っていないはず。。。

久々のブログがこんな内容。

[PR]
by hpylori | 2014-10-26 21:02 | 普通の日々 | Comments(3)