ほおの木、くみの木生活 hpylori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

デジイチ写真を中心に


by hpylori
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


野菜チップス


今日月曜は東京出張。
日曜から前入りしてウロチョロと観光したり楽しく過ごしました。
浅草でブラッと入ったかりんとう屋さんの野菜チップスだか野菜かりんとうだかを一袋買って、帰りの新幹線の中で味見しようと食べたら、えらく美味しかったので、ドンドン食べてしまい、ほぼ完食してしまった。
f0044029_22384238.jpg
大阪でまた買えば良いやと思っていたら、このお店は浅草と鎌倉にそれぞれ1店ずつしかない!!
今時なんでもチェーン店になってどこでも手に入るという状況が増えていたので、まさか大阪に1つも無いとは。がっかりだ。もっと買ってくれば良かった・・・・。
ちなみに一番美味しかったのはインゲン豆で唯一いまいちだったのがカボチャでした。
[PR]
by hpylori | 2015-10-19 22:43 | | Comments(2)