ほおの木、くみの木生活 hpylori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

デジイチ写真を中心に


by hpylori
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2017年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


見たかった景色!!


見れました! (下二つ)
絶好の撮影日和。
f0044029_21433134.jpg

f0044029_21355722.jpg


f0044029_21355729.jpg

f0044029_21355754.jpg
ザッパ〜ン。

帰って来たばかりでしんどめなので、気に入った写真を4つほど。

[PR]
by hpylori | 2017-02-19 21:37 | 写真 | Comments(5)

また雪の撮影


旅行会社の撮影ツアーで日帰り旅行に行ってきました。
カメラマン先生二人が一緒に行って撮り方のコツなど教えてくれるのです。
行ったのは三重県の御在所岳。樹氷が見れると言う話でしたが、当日は天気が良いし温かなので残念ながら樹氷は見られませんでした。でも、温かだったおかげで撮影しやすかったです。

ツアー参加者は約30人。全員が一眼レフを持って熱心に撮るという楽しいツアーでした。
f0044029_21413868.jpg
一番気に入ったのはこの写真。
あとは、まぁそこそこ。
f0044029_21420484.jpg
f0044029_21411042.jpg

f0044029_21405538.jpg
この雪景色の撮影後はまたまた四日市の工場撮影。でも前回行った場所とは違うところだったし、なかなか楽しかった。

f0044029_21472621.jpg

f0044029_21471803.jpg
暗がりでカメラいじっていたせいでお気に入りの手袋を無くしてしまった。。。がっかり〜。

このツアー凄く気に入りました。ということで、また今月も参加するのだ〜。今度は富山へ。


[PR]
by hpylori | 2017-02-03 21:53 | 写真 | Comments(4)