人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和風居酒屋カラオケに行った。

和風居酒屋カラオケに行った。_f0044029_423662.jpg昨日は日本語勉強中の友達たくさんとディナー&カラオケをしました。
居酒屋兼なのでボックスではなくみんなの前で歌うタイプです。
アメリカで初カラオケでしたが、凄く楽しかった。でも、お客はアメリカ人ばかりなので私がスピッツ(友達のリクエストがあったから歌ったのですが)を熱唱したら、しらけました。友達だけ喜んでました。
日本に住んだことのあるアメリカ人達は非常に親日派が多いです。特に関西に住んでいた人が日本好きになるみたいです。これは関西人として嬉しいことであります。えっへん。

写真は日本では見たことのない鳥です。青い部分はトサカみたいな皮膚感で間近で見ると気持ち悪い。
by hpylori | 2006-03-03 04:24 | アメリカ生活

デジイチ写真を中心に


by hpylori