人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロが美しい

シンクロが美しい_f0044029_2126045.jpg今日はのんびり世界水泳のシンクロ団体(10人の)を見ています。
ここでも松岡修造が熱くて面倒くさい。よく出てくるなぁ、もぉ。
それはさておき、ピンと伸びた足先を見ているとこちらの足がつりそうな気分です。しかも、あんなにクルクルと動き回って!極度に方向音痴な私は一周回ったらどっちの方向に進めばいいのかが分からなくなるのに、彼女たちは美しい円を描き続けている。きっと怒られ続けながら気が遠くなるほどたくさんの練習をしているんだろうと思うと涙ぐんできたり・・・わけの分からない感情移入をしながら見ています。

そんなこんなでクマの写真ですが、これは百均で買ったもので電気のコードの長さをお好みに調整するという便利グッズです。選択肢がなかったしなかなか可愛いと思って買ってみたのですが、お好みの長さにしたら・・・
シンクロが美しい_f0044029_21261179.jpg何か企んでいる感じになってちょっとがっかり。

今日は日食でしたね。沢山の人が高いお金を出して行った悪石島は晴れたら良いねと前々から家族や同僚と話していたけれど、今日の夕方に暴風雨だったというニュースを見て大爆笑してしまいました。人の不幸もなかなか楽しいものです。これはこれで良い思い出になったという風に語られるんだろうな。クックック
by hpylori | 2009-07-22 21:50 | 普通の日々

デジイチ写真を中心に


by hpylori