人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンタ(乱打)を観ました

韓国ナンバーワンのショーと言われるナンタを観てきました。
ナンタ(乱打)を観ました_f0044029_22182279.jpgキッチンにある道具や食材などで音を立ててリズムを作り出したり、お客さんも参加してのドタバタがあったり、盛り沢山で非常に面白いショーでした。基本的には言葉を使わないショーなので、どの国の人が観ても楽しいショーになっています。アメリカのSTOMPとBlue man showのいいとこ取りをしてさらに韓国文化を混ぜ込んだような、本当に楽しいショーでした。

私が観た時は日本人と中国人が大半でしたが、バカうけしていました。特に中国人の子供が楽しそうに笑いまくっていました。シアターを出た後はニッポン人のおじさんがしつこく「めちゃくちゃ面白かったなぁ」と連れの人々と語り合っていました。

もし見に行く人は、どっかの代理店に頼むとチケットはバカ高いので、自分でネットで買うべきだと思います。

写真は駅からナンタの劇場まで行く途中の道で撮ったものです。ボケている。
by hpylori | 2009-09-09 22:20 |

デジイチ写真を中心に


by hpylori