人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな技術

ご無沙汰です。
この間、特に何もなかったのですが、動物実験が始まってかなり仕事が多忙になっておりました。忙しいのは大好きなのでハッピーです。

さて、写真教室ビギナークラスも残りあと一回で終わりです。次のランクのクラスもあるんですが、なんせ寒いのが激烈に苦手なので1−2月に撮影会に行く気が全く起こらない&受験シーズンなので試験監督というかなりしんどい休日出勤などがこれから増えるのでしばしお休みするのであります。
新たな技術_f0044029_22192959.jpg
←最近こういう技術を学びました。遠近感を利用しておもしろ写真を撮るという事であります。
物の位置を調整し、カメラをタイマー設定して、ポーズを作って食べられている風を演じるというのを一人で位置を微調整しつつやり続けるというのは相当に間抜けた状況であります。でも、なかなかの力作が出来た!


話は全く変わりますが、本日はボーナスを頂きました。不景気の中、普通にボーナスもらえることに深く感動しております。
なので、気前よくイタリア料理を食べてきました。旨かった。
by hpylori | 2009-12-11 22:25 | 写真

デジイチ写真を中心に


by hpylori