人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマも凍える

シロクマも凍える_f0044029_3393366.jpgアメリカの保冷剤です。先週熱が出始めた時に職場からいくつか持って帰りましたが、なかなかデザインが可愛いんです。かまくらに帰る白クマ、震える白クマ。シロクマも凍える_f0044029_3422691.gif
         それから、クール宅急便にはタキシードを着たペンギン(?)のシールが貼ってあります。右図のは凍らせてはいけない荷物に貼ってあります。なかなか良いデザインですよね。
こういうのを凝るのは日本の方が勝ってるだろうと思っていましたが、冷たい系はアメリカの勝ちだな。
by hpylori | 2006-03-22 03:46 | アメリカ生活

デジイチ写真を中心に


by hpylori