人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻上がり作戦 失敗

先週末、下着屋さんに行きスリーサイズを測って頂きました。
そして言われたのは、「お尻が下がっている」ということでした。
知ってはいるけど昔からお尻が上を向いていたことはないのでしょうがないだろうとあまり気にせずに生きてきたのですが、さらに一言
「ブラをしないと垂れるように、お尻もガードルを履いて上げる方が良いですよ」と。
説得力あるご意見。そこで、今週から人生初のガードルを履いてみました。
履くのは初なのですが、なぜか3つも持っている。
やはり気にはしていたのです。。。

1日目。違和感がぬぐえない。便秘になる。

2日目。履き方をネット検索し、履いた後でお尻を上げるというのを知る。便秘が続く。

3日目。やはり違和感がぬぐえず、昼過ぎに断念。便通復活気味。

4日目。着用せず。快便。午後からお尻が痒くなってきた。帰宅後鏡を見たら、まー大変!!両お尻と腿の境界あたりに玉子大の蚊に刺されたような腫れが。痒くてたまらん。でも、ムヒを塗ったらスースーして痒みがしばらく治まり幸せ〜。掻いてる時も何か幸せ〜。

5日目(本日)ムヒを肌身離さず、痒くなったら塗るという作戦。帰宅後、大ショックなことに職場にムヒを置いてきてしまった!どうしたら良いんだ−。というのが今。

とりあえず秋までは垂れ尻で良いやと思います。
秋になって履いてもかぶれる気もする。3つもあるのに。。。
by hpylori | 2011-08-27 00:17 | 普通の日々

デジイチ写真を中心に


by hpylori