人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと秋だ

何だかんだと忙しくしていたら、気づけばもう10月。
彼岸花を見に行きたかったのに〜、もう終わりかけてる〜。
しかも阪神は4位で終わりそう。つまんね〜。

ということで、うちからチャリ2分の所にこっそりと咲いている彼岸花(曼珠沙華)を見に行きました。
やっと秋だ_f0044029_1925852.jpg
カメラが凄い。すでに退色して美しくないピンクになり始めているにも関わらず綺麗な赤に写っている。賢いコンデジだ。

帰宅後、阪神の試合見つつ掃除していたら、ノーアウト満塁の大チャンスに1点も入れれず、結局負け。
はぁ〜、悩ましい。2週先の甲子園でのタイガースvsカープ戦、見に行く頃にはクライマックスに出れず応援しがいのない試合になりそうだ。あーあーやだやだ。

やっと秋だ_f0044029_19484059.jpgそれはそうと、カエルが多いです。どこにいるでしょう?
やっと秋だ_f0044029_1925769.jpgズームしてみてもよく分からないかもしれませんが、穴の左側におりました。

やっと秋だ_f0044029_19483951.jpg
こちらはとあるお宅の玄関の灯り。
ゴミが乗っているのかと思いきややっと秋だ_f0044029_1948398.jpg
やっと秋だ_f0044029_1925820.jpgまたしてもカエル。3匹も乗っていました。
やっと秋だ_f0044029_2225777.jpg

穴ガエルはここだ!!
by hpylori | 2011-10-01 20:09 | 写真

デジイチ写真を中心に


by hpylori