人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枕のせいか?

熟睡出来ていない!
枕のせいか?_f0044029_22403899.jpg

見て下さいこのグラフ。ひどい。上にあれば起きているという状態なのですが、見事に寝れてない。

私はうすうす考えていたのです、枕が駄目なんじゃないかと。
そこで枕について色々検索して知識を増やしました。
体に合わない枕はどう悪いかとか、枕の寿命は3年くらいとか、テンピュールはよくないとか。
これはもうオーダーメードの枕をゲットするしかない!と決意して、お店まで決めて買う気満々。

そのこと(枕が悪いから寝れない)を職場の秘書さんに話すと、それは枕じゃなく歯のせいじゃないですか?と言われました。確かに二本目の親知らずを月曜に抜いてから特に寝れてない状態なのです。そういうことは割とよくあるとテレビでやっていたそうです。

そーかー、枕のせいじゃないのかぁ。しかし、このオーダーメード枕に向けて盛り上がってしまったテンションをどうしたものか・・・。いっそのこと買ってしまおうか。今の枕はテンピュールだしもう6年は使っているし。
あー、でも、確かに歯を抜く以前は快適に寝れていたからやっぱり買うの止めよう。

というどーでもいーことで頭を悩ませるお誕生日の夜。
今年で三十路最後だぜ!
by hpylori | 2012-02-09 22:58 | 普通の日々

デジイチ写真を中心に


by hpylori