人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失くなっちまった悲しみに   NYその1

失くなっちまった悲しみに   NYその1_f0044029_0481527.jpgNYネタ第一弾は暗い話です。
なんとタイムズスクエアのCup noodleがなくなっていました。

私「なくなったねぇ、いつなくなったのかなぁ」
友「ここの(タイムズスクエアのすぐ近くにある)交番で聞いてみよう」
私「そんな下らない事は聞けないだろう」
と話していたら(英語で)、ポリスマンがその会話をちょっと聞いていて、
ポリ「質問なんですか?」と聞いてくれたので
「カップヌードルはいつなくなったんですか?」と聞いたら、
ポリ「え、無いの?」と見上げて驚いてました。
どうやらこっそり持って行かれたようです。

ちなみに、一人旅のはずがたまたま友達が二人もNYに行く事が出発ちょい前に判明して、半一人旅になりました。
by hpylori | 2006-04-18 00:49 | アメリカ生活

デジイチ写真を中心に


by hpylori