人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番に強いタイプ

さて、今日はドキドキの英語試験です。とは言ってもECCのクラス決定のためだけなので、ドキドキというのは嘘です。

参考書は全く理解できなかったのでTOEICのアプリを買って、夜な夜な文法の問題を解いておりました。が、試験を受けてみたら、リスニングと文章理解はなかなかのデキだったのに文法がひどいという、勉強の成果が全くない結果でした。やはり勉強は日々コツコツせねばなりませぬなぁ。。

で、結果ですが、86%の正答率というなかなかの結果でした。ほめられました。イェーイ。
ま、英語圏に住んでいたので本当はできて当然なんだろうな。

ということで、がんばったお祝いにうどん屋で半熟卵天ぷら+竹輪天ぷらという豪華なトッピングをのせたうどんをいただきました。うまかった〜。
by hpylori | 2013-01-19 20:09 | お勉強

デジイチ写真を中心に


by hpylori