人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっち痛い。

友達の紹介でヨガに行きました。
日本でも最近人気がある(らしい)「ホットヨガ」というもので、室内を40度くらいにしてやります。90分ですが、汗の出る量は凄まじく、終わった後はシャツはびっしょり濡れ、非常に達成感がありました。たとえ、みんなと動きがずれていても、一人だけ安定感が無くフラフラしていても・・・頑張ったぞ!
続けると痩せるかも〜★

終わってから冷えたスイカがサービスで出てきました。美味しかった。
隣に座ったアジア人女性が結構でかく切られたスイカを4切れも食べてて、あまりの図々しさにびっくりして、友達に「4つも食っちゃってるよ〜」と日本語で言おうと思ったけど、さすがに言葉が通じないにしても隣にいる人のことを言うのは失礼かと思って、彼女が消えてから友達に報告しました。その後、インストラクターさんが登場して、「彼女(スイカ4女)も日本人よ」と紹介してくれました。なんとっ!!そんな図々しい日本人が居るなんて!!本人の前で言わんでほんまに良かった。

そして、翌日から体のあっちが痛いこっちも痛い。
by hpylori | 2006-05-09 01:47 | アメリカ生活

デジイチ写真を中心に


by hpylori