人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコ三昧

バレンタイン〜。

先日、職場のみなでランチを食べている時にボスが
「バレンタイン、気を使ってチョコ買ってこなくて良いよ〜」
と二人しか居ない女性陣に言ったのですが、
「チョコの無いバレンタインなんて、何にも楽しくない!!」
と私が答えたところ、
「じゃー全員14日にチョコレートを持ってくること!」
と鶴の一声。

本日、みんな持ってきました〜、チョコレート。
ボスも明治のアーモンドチョコレートを持ってきてました。

チョコ三昧_f0044029_21184612.jpg

チョコ三昧_f0044029_21184785.jpg


私ともう一人の女性陣で買ったのは、koyamaというところのチョコレート。
koyamaってどこじゃ?って調べたら、三田にあるロールケーキが超有名なお店らしい。
そういえば、何となく聞いたことがあるよなないような・・・。

チョコは、写真で見ても何だかよく分かりませんが、チョコフレークのようなものです。
凄く美味しかったです。箱も高級感があふれている!

今日はチョコ食べすぎてちょっと気持ち悪くなりました。
男性陣も持ってきてくれましたが、麦チョコとかアポロチョコとか、駄菓子。
久々のアポロは旨かった。

帰って、豚のショウガ焼きでお口直ししました。
チョコも良いけど、豚が良い。
by hpylori | 2014-02-14 21:24 | 普通の日々

デジイチ写真を中心に


by hpylori